程なくGoogle+が終わるというこのタイミングで、 #ProjectLycaeum では大きな動きがあったようです…。

程なくGoogle+が終わるというこのタイミングで、 #ProjectLycaeum では大きな動きがあったようです…。

リュケイオンでは現在この文書の元データを捜索中です。見つかり次第共有いたしますが、それまではお近くのコンビニから印刷して入手してください。

コピー機で「ネットワークプリント」を選択し、ユーザー番号 【XPXAAR2WBK】 を入力、カラーか白黒を選んでプリントします。

※対象のコンビニは サークルK ・サンクス・セイコーマート・ファミリーマート・ ローソン 。プリント時に料金がかかります(お近くの店舗でご確認ください)。

Thanks to:
ミウツーmiu2d4r GreyWagtail languAGEnt Itonaga Naohiro 後日明 Smith J joker shimizu 樹栗田 YutoRaion Tadashi Namizaki tetsuo takahashi

#Lycaeum190401

Originally shared by 八木 四郎

あれこれ試してみましたが、最終的にGoogle検索をして判明しました。これは コンビニのネットワークプリントサービスのユーザー番号 のようです。

発見された記事は古いものだったので、入手したのは その記事とは違う文書 でしたが…。

サークルK ・サンクス・セイコーマート・ファミリーマート・ ローソン のコピー機からプリントできます。
※プリント時に料金がかかります(ローソンではフルカラー60円、白黒20円でした。お近くの店舗でご確認ください)。




コメント

  1. このGoogle+閉鎖の時期になってリュケイオンなにをしてるんすかwww

    返信削除
  2. Kazzy KT いやまぁ、最後にもうひと騒ぎとねw

    返信削除

コメントを投稿