まだ投稿できるかな?

まだ投稿できるかな?

文書は無事入手できましたでしょうか?捜索の結果、文書の元データPDFを入手することができました。
https://drive.google.com/open?id=1jBucLabU_bpvHQCJRKTJ_SqD5og_xGDB

ネットワークプリントの保管期限は 4月5日(金)午前9時頃まで となります(プリント費用がかかります)が、諸事情により予定より早く終了する可能性があります。間に合わない方は上記リンクから。

「Project Lycaeumサミット」は、いつか実現できたらいいなという白ヤギの妄想を詰められるだけ詰め込んだ、夢のイベントです。他にももっともっと盛り込みたい人や企画がありましたが、とてもA4用紙1枚には収まらない…。

間もなくGoogle+は終了し、Project Lycaeumコミュニティは広い広いネットの海へと舞台を移します。メンバーそれぞれが新たな拠点から、これからも独自の調査を発信していくことになるでしょう。

調査員たちの消息や動向については、 Project Lycaeum Telegram でその手がかりを掴むことができるかもしれません。
https://plus.google.com/106508874696867847798/posts/SvBELxnLXHF
ご興味のある方は、お気軽に遊びに来てください。

自らが動かなければ、価値ある真実へたどり着くことはできません。
けれど、自分ひとりの視野だけで真実を見つけ出すことは難しい。
思いがけない他者の目線が、私たちにいくつもの啓示をもたらしてくれました。

このご縁が、私たちをまた繋いでくれることを願っています。

末筆になりましたが、これまでGoogle+を始め多方面から様々な形でProject Lycaeumを支えてくださった、コミュニティ内外すべてのエージェントに心からの感謝を申し上げます。

そしてこれからも、Project Lycaeumをよろしくおねがいします。

Seek Truth!

#ProjectLycaeum #ingress #Lycaeum190401
https://drive.google.com/open?id=1jBucLabU_bpvHQCJRKTJ_SqD5og_xGDB

コメント