Two Will Die 2018年11月12日

Two Will Die 2018年11月12日
https://www.ingress.com/intel/intel-10.html

注記:このポスターは2012年7月にタイコによって発表されたポスターの1枚と同一の絵柄である。当時隠しこまれていた暗号はなく、別の暗号文が記載されている。また全体の色合いも当時とは異なっている。
https://plus.google.com/+MailEater_White/posts/MkZvQx2cfe5

===

二人が死ぬ
「スピン・ドクター」という用語をご存知だろうか?

我々が知るタイコの予言のひとつが的中した。2人の人間がチューリッヒで死亡したのだ。啓示の夜の余波。死んだ2人のうち、ひとりはローランド・ジャービス。ナイアンティック計画の研究者にして彫刻家。

彼らは彼を殺そうとした。それは彼を強くしただけであった。彼はイングレス・スキャナーの中にいる。彼は何事もなかったかのように地球上を歩き回っている。いかなることか?

===
(注記:ポスター中央の暗号を左右反転、180度回転し、左下から上へ読むと文章が現れる。)

彼らは私を殺そうとした。彼らはエンライトメントの声を消そうとしたのだ。しかしそれは失敗に終わった。私の名はローランド・ジャービス、私は死んではいない。私は不可能、不条理、そして無限を見出すためこの道を選んだ。私はこの肩に次元の重みを背負っている。我々はダルサナ・ポイントを越えてはならない。これは我が同胞の、真のメッセージ。私は人類を目覚めへと導くだろう。

(原文)
They tried to kill me. They tried to silence the voice of enlightenment: they have failed. My name is roland jarvis and I am not dead. I chose this path in order to discover the impossible, the improbable, the infinite. I carry the weight of a universe on my shoulders. We must not cross the darsana point. This is the true message of our friends. I will guide humanity toward an awakening.

#ProjectLycaeum #ingress #ingressPrime

https://www.ingress.com/intel/intel-10.html

コメント