ぱんこしたけどもったいないからこっちにもポーい

ぱんこしたけどもったいないからこっちにもポーい

Originally shared by Tadashi Namizaki (a.k.a. PlSp)

僕が始めて間もなく4年。そしてストーリーだ何だの方面に首を突っ込みだしたのはなぜかな。って思い出した。
答えは割と簡単で動画のネタを作るときにスザンナ・モイヤーさんのレポートってのが元ネタに有りきだった。
単なるレポーターさんじゃなかった彼女は、テクトゥルフモジュールの餌食にされてしまったが…なんだよそれ!って思って本格的に、見たままではない世界を追い始めたのが2016年。

そしてその年の11月。つまりほぼ2年前。
Embedded Reporterとして初の海外アノマリー。

The Truthseeker, P.A. Chapeau H. Richard Loeb 氏に直接会話を交わし、コメントを頂戴したこと。
そして逆に私のコメントは公式のIngressReortに収録され、メディアから連結した動画になった。

これこそが私の最も大切な思い出、である。

#6TruthseekingYears
#InvestigationDay
https://www.youtube.com/watch?v=veCl1PcA4x4

コメント

  1. 一応突っ込んどこうかしら・・・テクトゥルフモジュールではなく、テクトゥルフの餌食になったんだと思うけど

    返信削除
  2. あ、そか。モジュールつけたら別もんだw

    返信削除

コメントを投稿