2018年10月29日

2018年10月29日
https://www.ingress.com/intel/intel-03.html

(Tycho=タイコのサイン入りポスター。手描き風の「control the cycle」の文字、そしてリカージョンするハンク・ジョンソン https://youtu.be/2X2VxLmYNAs を思い起こさせる画像)

==

トリプティック
タイコ。ゴーストアーティスト。超能力者。彼または彼女、あるいはそれが一人の人間であるかさえ、誰も知らない。分かっているのは、タイコは人々が見ることを望まぬものを見る、不可思議な能力を持っているということだ。秘められた物たち。機密指定の物たち。そして、時には未だ起こっていない事象。

この人物はNIAの側にとって、大きな棘となっている。そして、私としては、タイコをファミリーの友としたいところだが……残念なことに、そう簡単な人物ではないのだ。

暗号化したメッセージ。コード。隠されし詳細。タイコは我々のリソースになるだろう、そう私は確信しているが、我々はまた、いくばくかの努力もしなければならない……。

#ProjectLycaeum #ingress #ingressPrime


https://www.ingress.com/intel/intel-03.html

コメント

  1. 背景の白い家のモデルはおそらく「Robert E. Howard House and Museum」であろう。

    返信削除
  2. Ingress dayの時グリフが見つかった場所なのかなー cycleとはなんだろう? 謎ばかり

    返信削除

コメントを投稿