リュケイオン・メンバー tabineco さんが、 #CassandraPrime サンディエゴに 現れたキャリー・キャンベルの動画を公開してくれました。

リュケイオン・メンバー tabineco さんが、 #CassandraPrime サンディエゴに現れたキャリー・キャンベルの動画を公開してくれました。

こちらの世界では2013年にキャリーは悲劇的な死をむかえ、その後2015年のアバドン・アノマリーで復活。それ以降の消息はつかめていません(2017年の #FateOfThe13 の時にチャットでの発言はありました)。このキャリーはオリバー・リントン=ウルフ同様、プライムの世界からやってきたとのこと。

#ProjectLycaeum #ingress

Originally shared by tabineco

【PRIME世界からこんにちは!】

「こんにちは!キャリー・キャンベルです。私はみなさんの成し遂げたこと全てに感謝しています。それは私の研究に驚くほどの成果をもたらすでしょう。XMを観察し、まだ少し不安を感じていますが…みなさんの助力に感謝いたします。」

7/28 サンディエゴで行われたAnomalyで、Oliver Lynton-Wolfe に続き、 Carrie Campbell がPRIME世界から姿を現しました。前回のCassandraで、彼女は私たちの文明を救うために自らの命を犠牲にしました。そして私たちは、再びその悲劇を繰り返さないためにCassandra Primeで戦っているのです(Project LYCAEUM の ミウツーmiu2d4r さんが分かりやすいリーフレットを公開されています http://bit.ly/2uWUuVp )。

何のために私たちは戦うのか? バックストーリーを知ることで、きっと今以上に Ingress が楽しめるでしょう。


Thank you! Ishira Tsubasa Catalina Reyes
#Ingress #CassandraPrime
https://youtu.be/Ih_IhYj5ybg

コメント