【ついに】モルフェウスの最終レポート【完結!】

【ついに】モルフェウスの最終レポート【完結!】
昨日、久しぶりにモルフェウスのウェブサイト ts-morpheus.com に更新がありました。

>"afterreport" (事後報告)
そして、やはり最後も暗号文(笑)。

リュケイオン・テレグラムで解読したところ、短い会話文になりました。
(解読された文字列)
>- YOU STILL HAVEN'T POSTED THE AFTERREPORT?!
(まだアフター・レポートを投稿してないの?!)
>- Shh, no need to shout. You saw that I was traveling.
(しー、大声出さないでよ。旅行中だったんだ。)
>- Get it ready NOW or else.
(今すぐ取り掛かるか、それとも…)

…さてはまた引っ掛けられたかと思いましたが、解読された直後に、以前登録したメールアドレスにモルフェウスからのメールが着信。続いてTwitterとGoogle+でも、レポート公開の知らせがありました。
http://ts-morpheus.com/afterreport/
TS-MORPHEUS アフター・レポート(English)

以下に日本語訳をご紹介します。
http://telegra.ph/TS-MORPHEUS-07-09
TS-MORPHEUS アフター・レポート(日本語訳:MailEater)

嵐のように世界中を駆け巡った物語は、こうして幕を閉じたのでした…。リュケイオンからもあらためて、一連のイベントに参加・ご協力くださったエージェントの皆さん、そしてオペレーション・エセックスとモルフェウス・メンバーたちに心からの感謝と称賛を贈ります!
We give a praise for your wonderful work and all the agents involved!

#ProjectLycaeum #ingress #TS-MORPHEUS


http://telegra.ph/TS-MORPHEUS-07-09

コメント