カサンドラプライム札幌、ハンクジョンソンインタビュー

カサンドラプライム札幌、ハンクジョンソンインタビュー

2018年7月28日土曜日、カサンドラプライム プライマリーサイトである札幌を訪れたNIAのハンク・ジョンソンへのインタビューを行いました。

謎深いオシリス・ユニバースについてや、現在ハンクが率いるNIAの研究結果について、司アキラとの協力関係があるのかなど、ストーリーについての様々な質問に対しハンクがどう答えるのか?以下の動画でご確認ください
https://youtu.be/8z8flFHm3Cw

場所は受付会場のホテルの一室です。
日本語訳はまだ付いていませんが、ホットな話題として即公開を行いたいと思います。

ハンク・ジョンソンインタビューXFチーム
インタビューアー: Bamboo
撮影: miu2d4r
Adam Kao Catalina Reyes
이영주 樹栗田 YutoRaion
tabineco


エージェント側からの質問は日本語にするとこんな感じです。(意訳です)

◼︎EXO5を振り返って。あなたは上海で誰か(アブリル・ロラゾンと言われています)に会いましたが、当時その理由は公開できないとエージェントに語りました。今はどうですか? (私たちは、航空会社の情報をチェックしていますがあなたの名前を見つけられなかった。半ば公な渡航なのに、なぜ上海行きのあなたの名前を隠すのですか?)

◼︎デブラにNIAのアーカイブへのアクセス権を再び認めたのはあなたの考えですか?そうした目的は何ですか?

◼︎なぜあなたは最近デブラに、ポータルウィルスの事を再び尋ねたのですか?

◼︎以前のアノマリーでの司アキラとの会話の後、NIAはIQTechと協力して交差するユニバース間の情報を分析していますか? NIAは、カサンドラでの文明破壊グリフの根幹を見つけるため、オシリスユニバースとの接続を活用するのでしょうか?

◼︎オシリスユニバースとの接触の意味は何なのでしょうか?
私たちは、(オリバー・リントン=ウルフなど)他のユニバースの人々が我々の世界に入ってきたことを目の当たりにしましたが、あなた自身か司アキラ、もしくはあなたが知っている誰かが彼らのユニバースに入ることができましたか?それとも、あくまで影響を与えるだけでしょうか?もしそうなら、それは我々が彼らにとってシェイパー/ N'zeerであることを意味すると思いますか?

◼︎NIAの研究では、カサンドラアノマリーイベントに関する私たちのユニバースとオシリスユニバース間の関係は何ですか?以前に起こった事が転送されている?それとも、並行宇宙のパラレルイベントとして起こっているのでしょうか?

◼︎NIAは、ユニバース間の相互作用に関して今後どのように働きかけるつもりですか?

◼︎私たちのユニバースでは、キャリー・キャンベルは人類を救うために自分自身を犠牲にしました。私が思い出す限り、キャリーに中和するグリフシーケンス(ソロモン王がシバを救うために使ったと言われる)の話をしたのはあなたです。この悲劇はオシリス・ユニバースでも起こりますか?彼女を救うために何かできますか?

◼︎NIAは破壊グリフシーケンスの根元が何であるかは究明されてますか?それはどこで組み立てられ、私たちの世界に送られましたか?誰がそれを送るのですか?何のために?

◼︎ケン・オーウェンの殺人事件についての続報はありますか?
ヴィスル社について何か知っていますか?オーウェンの殺人事件の調査で指摘されて以来、彼らの音信が途絶しています。

◼︎NIAはNianticプロジェクトを完全に復元するつもりですか?もしそうなら、あなたは新しいセンシティブを雇うつもりですか、それとも過去のチームの生き残りを集めようとしますか?

◼︎旧NianticMagnusの13人のメンバーのほとんどがNiantic Magnusから解放された後も、彼らはまだシミュラクラなのですか?

◼︎ADAに関する最後の調査では、彼女はいくつかのEXOエンティティ(外的存在)と融合しつつあるとされていました。ADAについてのあなたの意見は?最近の出来事によりその見方が変わるかもしれないと思いますか?

◼︎あなたとPACとの関係は複雑であることは分かっていますが、それは彼があなたやNIAにとって重要なことを意味しています。最近彼は何をしていますか? (もしPACがそれを知られたくないとしても、NIA文書をPACがガンガン漏洩してるのが頭痛のタネなんだから、その重要な情報を漏らしているPACに言ういい機会では)

◼︎もしあなたがプライムユニバースで自分自身と出会うことができれば、あなたは「いつか出会うことになる(実はその正体はアンチマグナスな)ヤーハンを愛してしまうのはやめるべきだ」とあなた自身に言うでしょうか?

◼︎並行世界、カサンドラプライム、キャリーキャンベル...など重大な問題以外にもまだ少し質問させてください。フォーマルスーツとカジュアルな服の両方があなたによく合います。あなたの好みは?どのような食べ物が好きですか?あなたは有名な札幌ビールを試しましたか?スープカレーは?海鮮は?ラーメンは?

◼︎過去、アノマリー時にはプライマリサイトやセカンダリサイトだけでなく、コネクテッドセルにもXMの影響が広がっていました。あなたはその方法を将来またやると思いますか?アノマリーの時に力となれることを楽しみにしている多くのエージェントたちは、オシリス宇宙の影響をより広い角度で期待しています。

◼︎(日本で NL-PRIMEを運行している)Willer Travelは、あなたがアニメ界にも存在していることを明らかにしました。あなたとアニメ界のハンクは同じですか?
https://youtu.be/8z8flFHm3Cw

コメント