【速報】モルフェウス・プロジェクトの終了【ラスト?】

【速報】モルフェウス・プロジェクトの終了【ラスト?】
昨夜、ウェブサイト http://ts-morpheus.com が更新され、新たなメッセージが現れました。

(以下白ヤギ訳・強調は訳者による)
>エージェントXXXXXX、
>プロジェクトへの協力に感謝する。我々はここにモルフェウス・プロジェクトの終了を発表する。エピファニーナイトの後、何らかの勢力の接触によりプロジェクトはシャットダウンされた。研究者たちに何が起きたのかを明らかにすることはできないが、個別に訊ねてくれれば彼らは答えてくれるだろう。

>我々はGoogle+に最終レポートを投稿する予定である。そのため、諸君の 最後の助力を必要としている。 下記のフォームに本プロジェクトに関する意見を寄せてほしい。
(リンクは画像のため無効)
(写真・キャンプ・ナヴァロにてTS-MORPHEUSチーム)
>皆さんのご協力・ご尽力に感謝いたします。
>エージェント・PI

メッセージ部分は画像になっているため、 フォームへのリンクは画像の下にあります。

(以下フォームの内容・白ヤギ訳)
このフォームは無記名のため、自由にご回答ください。正直にお答えいただければ幸いです。

モルフェウス・プロジェクトは全体的にいかがでしたか?
(左・悪い←→右・良い)

次の部分についてはいかがでしたか?
(6段階・非常に悪い・悪い・普通・良い・とても良い・無回答)
※一番右は「無回答」なので注意
・パズル ※暗号
・ウェブサイト http://ts-morpheus.com
・キャラクターの反応
・デッド・ドロップ
・ストーリー
・XMチャレンジ(ミッション、スターバースト、BAF)

またこう言った調査(企画)をやってほしいと思いますか?
(Yes/No)

他に私達へ伝えたいことはありますか?
あなたの調査中のエピソード、ご意見、どんなものでも。
(自由回答)
※彼らは自動翻訳を使うことができます。

「次へ」から2ページめへ進みます。 ここではまだ回答は送信されません。

2ページ目にはまたもや 暗号があります(笑)。
決して難しくはないものですので、ぜひとも解読にチャレンジしてみてください。彼らのラスト・メッセージが現れます。

暗号が解けても解けなくても、何かしら入力して「送信」すれば回答は完了です。

#ProjectLycaeum #ingress #TS-MORPHEUS Ishira Tsubasa

Agent Pi if you get some message in Japanese, please tell me. I'll be pleased to translate it!
http://ts-morpheus.com/

コメント

  1. 暗号解読のヒント:










    エージェントなら誰でも持っているものを、よーく見てみてください。

    返信削除

コメントを投稿