リュケイオン・メンバー GreyWagtail ENL Agent さんによる、モルフェウス・ メディア調査です。

リュケイオン・メンバー GreyWagtail ENL Agent さんによる、モルフェウス・メディア調査です。
モルフェウスのメディアに関して情報をお持ちの方はぜひご協力ください!

#ProjectLycaeum #ingress #TS-MORPHEUS

Originally shared by GreyWagtail languAGEnt

#TS-Morpheus モルフェウス関連ミッションに含まれるポータルでメディアが出たり出なかったりしています。

どのポータルが出る、出ないということを調べたいと思い、フォームを作成しました。

モルフェウスメディア、ゲットしたよ!という方、
メディアがほしくてミッションやったけど出なかったという方、
ぜひ情報をお寄せください。

※メディアは一人一つまでしか出ないようです。
たとえば3つミッションをやって、
「出た・出ない・出ない」の場合は最初の「出た」ミッションの報告だけでかまいません(初めての人は出るかもしれない)。
一方「出ない・出ない・出た」の場合は、最初の二つがハズレと考えられますので、ぜひ3つとも報告していただければと思います。

大変お手数をおかけいたしますが、#Ingress エージェントによる調査の一環としてぜひ情報をお寄せいただければと思います。

なお、日本国内のTS-Morpheusミッションの一覧はこちらです。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1LZU_rOoD4ZVilpNvZTulIJaqm410fDEOoJLpa0qcP0M/edit?usp=sharing

#IngressMission

コメント