これまでのモルフェウス・ミステリィ・デッドドロップを中心に登場している、 ギリシア文字で表わされる名前を持つ者(面倒なので「グリークス」と僕は呼ん でいる)について、その役割などをまとめたスプレッドシートを作成しました (新たに判明したこと...

これまでのモルフェウス・ミステリィ・デッドドロップを中心に登場している、ギリシア文字で表わされる名前を持つ者(面倒なので「グリークス」と僕は呼んでいる)について、その役割などをまとめたスプレッドシートを作成しました(新たに判明したことを追記していく可能性が高いため、更新可能なスプレッドシートへのリンクとなります)。コメントなども可能な状態ですので、お気づきの点がありましたらご指摘下さい。

現在もモルフェウス・ミステリィは続いているため、ここに書かれていることは「事実」ではなくなる可能性があります。また、文書部分は後日明(asatte666)の私見による表現も含むものであり、モルフェウス・ミステリィを紡ぐ者たちの決めた本来の姿とは異なっている場合があることをご理解の上、Ingress同様に用法・用量を守ってご利用ください。

コメント