【速報】イングレス・プライムのストーリー【XMFes福岡】

【速報】イングレス・プライムのストーリー【XMFes福岡】

本日開催されたXMフェスティバル福岡のアフターパーティーにて、イングレス・プライム以降のストーリーについての重要な映像が発表されました。
追って各所から動画も公開されるかと思いますが、取り急ぎ日本語字幕だけ起こしましたので公開しておきます。

https://docs.google.com/document/d/1wkXwcI5bIkOL9Y6pQoo-JAwl6bpVJV6F0j7l8-qqrhs/edit

川島さんのインタビューでは「1回ストーリーは終わる」
NL-1331イベントの質疑応答で「ストーリーは終わらない。それは平行世界」
と一見矛盾したような説明があったのは、こういうことだったのか…。

#ProjectLycaeum #ingress #IngressPrime

コメント

  1. 追記:オペレーション・エセックスの Ishira Tsubasa 氏が英語音声のスクリプトを起こしてくださいました!
    plus.google.com - Full transcript to the XM Festival Fukuoka Video released last night Below ...

    返信削除
  2. 追記:ドキュメントの最後に、動画終了後の Masashi Kawashima 氏とIngress のイベントリード Thomas Lotze 氏のコメンタリーを追加しました。

    返信削除
  3. 追記:本日、この動画が公式に公開されたようです。
    youtube.com - The Osiris Sequence: A New Ingress Universe
    字幕は日英ともについていないようなので、上記書き起こしをご参照ください(不便w)

    返信削除

コメントを投稿