【速報】TS-MORPHEUSサイト更新

【速報】TS-MORPHEUSサイト更新

本日午前3時、ウェブサイトの表示が「NIA TAKEDOWN IN PROGRESS(NIAの襲撃が進行中)」に変化し、その後暗号と思われるコードがソース上に表示されました。



解読してみたところ、次のメッセージを確認。
>FOR UPDATES, FOLLOW twitter.com/TS_Morpheus
(更新は twitter.com/TS_Morpheus をフォローせよ)

まだデッド・ドロップに直接関連する情報は入っておりません。
続報が入りましたらお知らせいたします。

#ProjectLycaeum #ingress #TS-MORPHEUS
#心臓に悪い

http://twitter.com/TS_Morpheus

コメント

  1. その後のTickerの検出で、ソースコメントが変化。


    NIA TAKEDOWN IN PROGRESS. (NIAの襲撃が進行中)
    解読するとサイトの表示と同じメッセージになりました。
    twitter.com - MORPHEUS(@TS_Morpheus)さん | Twitter

    返信削除
  2. なお、現在Twitter上でモルフェウスがツイートを開始した模様ですが、 日本語で話しているようです。 安心してフォローしてくださいw
    最新の情報はこちらから出る可能性があります。

    返信削除
  3. 午前8時10分、再び更新がありました。

    解読しましたら「SOON」と書いてありました・・・。
    落ち着きましょう、落ち着きましょう。

    返信削除

コメントを投稿