【速報】モルフェウス・東京デッド・ドロップ情報【落ち着いて】


【速報】モルフェウス・東京デッド・ドロップ情報【落ち着いて】
本日午前5時ごろ、ts-morpheus.com サイトが更新され、東京のデッド・ドロップについて追加情報がありました。

>STATUS: PENDING

> APPROXIMATE LOCATION: TOKYO, JAPAN
> DROP DATE: FRIDAY APRIL 27th

状態:保留
場所概要: 東京、日本
ドロップ日時: 4月27日金曜日

時刻はまだ未発表ですが、これまでのデッド・ドロップでは現地時間お昼前後、夕方~夜にかけての時間にも発生しています。
続報が入りましたらまたお知らせいたします。

※※※注意※※※
デッド・ドロップは正確な情報に基づいた、落ち着いた行動が成功を大きく左右します。新しい情報はご自身の目で確認し、必要であれば質問・相談をし、各自の責任と判断において慎重に行動してください。よろしくおねがいします。

また、ソースコード上には次のようなコメントが入っていました。




<金曜日は日本?アメリカ?それとも欧州?>
<俺らはアノマラス・ゾーンにいるんだぜ、問題あるか?>
<お前、ホントに首にするよ?>

…デッド・ドロップとは直接関係なさそうですね…w

#ProjectLycaeum #ingress #TS-MORPHEUS

コメント

  1. ちなみに東京の予告が出ていたにもかかわらず、昨夜遅くに突然イギリスにデッド・ドロップが発生、無事回収された模様。心臓に悪いわ…

    返信削除

コメントを投稿