【Lycaeum Wrap Up】ストーリーまとめ 2018年2月18日~24日

【Lycaeum Wrap Up】ストーリーまとめ 2018年2月18日~24日
Itonaga Naohiro さんによる公式ストーリーの日本語訳サイト「LYCAEUM NET INGRESS」より、今週のまとめをお送り…したかったのですが。

……なんと先週末から今週にかけて、P.A.シャポーの更新が全く出ない週となりました。2016年の初頭に調査サイト「investigate ingress」を開設してからは例を見ない長さの不在が続いています。

先週中頃にアノマリー・インテルに関する投稿があり、そのときには体調を崩していたと弁明していましたが、その後シカゴRPEオンライン版の告知をしたのを最後に音信が途絶えました。一体何があったのでしょう?

…というわけで今週のLycaeum Wrap Upは 事実上のお休み となってしまいました。来週には新情報をお伝えできるといいのですが…。

#LycaeumWrapUp #ProjectLycaeum #Ingress
#WhatsGoinOnPAC

コメント

  1. ベトナムの正月と時期が重なるので、INGRESS ストーリーはベトナムの暦と深いつながりがある!という説を提唱します。たぶん、賛同の声は無いでしょう。

    返信削除
  2. Caravaggio Caravaggio2016 (TGでも書きましたが)ベトナムの正月=旧正月(陰暦の新年)で、中国も台湾も沖縄も同じ日程で新年を祝います。ベトナムだとは限らないのではないでしょうか・・・。

    返信削除

コメントを投稿