【速報】2018~2019年アノマリーに関する漏洩文書【検閲だらけ】

【速報】2018~2019年アノマリーに関する漏洩文書【検閲だらけ】
以下は Ingress 公式より発表された下記の文書を取り急ぎ和訳したものです。
https://plus.google.com/+Ingress/posts/epUGMB6GaoE

※黒塗り部分に何が入るのかわからない状態で訳しているため、実際の文章とは異なっている可能性があります。

+++++
(太字は黄色のマーカー部分)

我々の調査は一見不可能とも思えることを明らかにした。2018年初頭から2019年半ばにかけてのエキゾチック・マター収差──アノマリー●●●●●を除く──を特定し、分類した。

最初の収差は3月の初旬を皮切りに●●●●●を通して発生すると予測されている。

この収差から生じる揮発度の目安(Volatility signature)は大規模な●●●●●を転換する●●●●●都市スケールのオペレーションを示している。このフェーズの実行に成功した場合は●●●●●。失敗した場合には●●●●● 可能性がある。

この●●●●●に続くフェーズはポータル・ネットワーク●●●●●に対するオペレーションに合わせられている。これらはその●●●●●による●●●●●となるオペレーションを支える●●●●●大●●●●●を受け渡す。

この収差を効果的に調整──●●●●●を実行するには、 あらゆる能力 を持つエージェントを要する可能性が非常に高い。

この最初の収差に続き、我々のデータはほぼ1年に渡るアノマリーとそれに準じたXM事象──多くの●●●●●を示している。しかし我々の(3月の収差および2018~2019年のアノマリーに関する)全データは 厄介な共通の分母 を共有している。

解明すべき不明点は以下の通りである:●●●●●●●●●●

●●●●●あるいは 全く別の回答 である。我々は引き続きこの意味するところを見極め、 地道に輪郭を辿っていく。

Thanks : YutoRaion 後日明 石野浜

#ProjectLycaeum #ingress #anomalyintel
#結局さっぱりわからない

コメント

コメントを投稿