Engish follows

Engish follows

【あなたのお気に入りのグリフシーケンスを教えてください】

グリフシーケンス(以降シーケンス)を基にした音楽グリフミュジックを発表しています、エンライテンドAGのjaicatです。
来年3月にグリフミュージックの新作を発表予定ですが、今回、多くのAGからお気に入りのシーケンスを募集してその中からXMを特に感じるシーケンスを基に作曲しようとこの企画を立てました。


教えて欲しいのは以下の3つ。

1) お気に入りのシーケンス(5連が好ましいが3−4連でも可 あだ名グリフでもよし)
2) なぜそのシーケンスが好きになったか理由
3) 日頃イングレスをする時によく聴く音楽は何ですか?(聞かない場合は回答しなくて良いです。)

締め切り:2018年1月15日 23:59
こちらの投稿のコメント欄、#Favorite Glyphs ハッシュタグをつけて一般公開でG+で投稿するかtetsuo takahashiへの個別HO telegram メッセージ@jaicat 宛てでご回答ください。

取り上げた方には完成したGlyph Music CDか高音質ファイル及びswagを僭越ながらプレゼントしたいと思っています。

過去のグリフミュジックはこちらになります
http://www.astrolabel.net/GlyphMusic/category/glyphmusic/

※この企画はすべてjaicatのとりまとめになりますので、ご不明な点がありましたらコメント欄 tetsuo takahashi 個人におしらせください。

ご応募お待ちしてますー。

--
"Please let me know your favorite glyph sequence"
I want for ingress glyphs sequence survey

HI, I'm jaicat enlightened agent and Glyph Music composer.
the glyph music is based on ingress glyphs sequence.
see here :http://www.astrolabel.net/GlyphMusic/category/glyphmusic/

I want for ingress glyphs sequence suevey as I have plan to play new glyph music in March 2018. 
I'd like to knowing what sequnence the agents love and compose based on the most XM influenced sequence of them.

I'd like you to answer 3 questionnaires.

1) Your favorite Glyphs Sequence (5sequence better)
2) the reason why you love it
3) the music you are playing Ingress with (option)

please comment here, post with #FavoriteGlyphs on G+ or send HO or Telegram message @jaicat.
dead line : 23:59 15 Jan. 2018

I would present the new glyph music CD or HiFi meida and any Swag for adopted agent.

*this survey is jaicat's personal project. if you would have any question, please contact me.


https://youtu.be/5KD4-6zCIas

#ingress
#ProjectLycaeum
H. Richard Loeb
https://youtu.be/5KD4-6zCIas

コメント

  1. ううーん、これかなあ。
    plus.google.com - CREATE - SEPARATE - PATH - END - JOURNEY (創造)(分離する)(道)(終わり)(旅) 「 分かれ道を創り出し、旅...
    Journeyを含むシーケンスはどれも好きですが、グリフ記事でこれの解釈を取り上げてみたところいくつかのコメントをいただき、それぞれに素敵な解釈をされていたので印象深いシーケンスです。

    普段のイン活では音楽はあまり聴きませんが、地元の某作戦に参加した時は脳内にガンダムUCの「RX-0」が流れましたw

    返信削除
  2. 素敵な企画!

    1、お気に入りのシーケンス
    All-Chaos-Inside-Body

    2、好きな理由
    身体の内側に全てのカオスが存在していることは小さなもう一つの場所みたいで好きです。逆にいえばカオスは身体の外側には無いってことだと思います。皮膚の上から宇宙の果てまで探しても無いものが、身体の内側にあるんです。

    3、Ingressをする時によく聴く音楽
    penguin café orchestraの曲
    特にPerpetuum Mobile
    これ聴きながらバースター撃ちまくってると浮遊感出てきて好きです。

    返信削除
  3. WEAK HUMAN DESTINY DESTROY CIVILIZATION
    の直球さがお気に入りです。
    イン活の時の音楽は、土地柄車移動が主なのでiPodを全曲シャッフルしています。雑食のため何が流れてくるかは自分にもわかりません……。

    返信削除
  4. 「おっぱい」を「作る」と「変わる」「未来」が。
    5連じゃなくてすみません。

    返信削除
  5. 1. Body-Mind-Soul-Pure-Human

    2.そういう形での解釈なのか、というパズル感と、描いている時に同方向にくるくる描く感じが好きなので。

    3.音楽そのものはあまり聞かないのですが、ミッションプレイが多く、田舎が地盤だったり神社や下町などの和風ポータルが好きだったりで、和風ファンタジーな曲がイメージされますね。やや古いですが風来のシレンの曲とか。

    返信削除
  6. 1. 一番のお気に入りは Avoid together N'Zeer Shapers conflict chaos war harm civilization escape again barrier destiny

    2. オブシディアンシールドの鏃のグリフがこう読めることを発見できたから
    3. あまり聞かないけど、聞くときはNHK大河ドラマの歴代テーマソングとか、戦国鍋tvとか、打首獄門同好会とか、岡崎体育とか、skywalkarさんとか

    長すぎるということであれば、escape body mind self want. 覚醒の秘密を示したグリフだと考えています。

    返信削除
  7. 決めた!
    1) Create - Pure - Future - Not - War
    2) メッセージ性ですねー。くさいことを言うようですが、
     「私達が築く清浄な未来は暴力からは作れない。」
    3) めっちゃ雑食ですがチャリでめちゃくちゃ走る時はSocaだったり、メレンゲだったりのラテン系
     普段はEDM系や、electro Jazz?な4つ打ち
     fatboyslim, underworld, StudioApartmentとかM Floやら、KyotoJazzMassive, Jazanova, i-Dep
     あ、でものんびりしたい時はElectoroBossa系もよく聞くなー
     sottebosse、オレペコとか。
    #FavoriteGlyphs

    返信削除
  8. Inside Mind Inside Soul Harmony #FavoriteGlyphs

    返信削除
  9. ADVANCE - CIVILIZATION - PURSUE - SHAPERS - PATH

    We Enlightened, Seek truth and willing to use the Power of XM to evolve to the next level of mankind. For a advance Civilization, we should pursue a new path!

    返信削除
  10. 1 You hide chaos inside パンツ!
    2 僕はグリフするときに、大抵グリフ名を口にしながら覚えるのですが、正式名と通称はごちゃ混ぜです。で、初めてこのグリフを見たとき、思わず吹いてしまいました。それにしても「君はパンツの中にカオスを隠している」とはw
    3 普段はイン活中に音楽は聞きませんが、最近能や仕舞などといった、糸ものを含まない純邦楽の「急ノ舞」が意外に合うような気がします。道成寺の清姫が蛇体を現して僧侶達のイノリにかかる部分とか、船弁慶で知盛の怨霊が弁慶に調伏される場面とか。(初期の食わず嫌い王で実食するときのアレ)

    返信削除
  11. 1:SEE - TRUTH - SEE - FUTURE - BEGIN
    2:4連シークエンスでBEGIN無しバージョンもありますが、そこにBEGINが加わると、とてもポジティブに「変化」に向き合うきっかけになりそうなところ。「真実を認識したなら(誤りに気付いたなら)、未来を見つめるのです。さあ、始めましょう」
    3:音楽指向は雑食(オムニボア)につきその日の気分で。

    返信削除
  12. 1: all chaos inside パンツ
    2: 聞かないで(*ノェノ)キャー
    3: trance系

    返信削除

コメントを投稿