先達の皆々様のお力添えを頂きまして、初めての動画翻訳が出来ました。

先達の皆々様のお力添えを頂きまして、初めての動画翻訳が出来ました。
そう長くはないインタビューですが、OLWの上から目線の各種表情が堪能できる動画となっております。
翻訳の際、コメントを頂いた方々に感謝致します。




参照元動画
https://youtu.be/bjw1HkL7YfY



スザンナ:オリバー、今日ここで会えて驚いています。
まだブエノスアイレスに留まっているものと思っていました。

OLW:自分の活動を言いふらすものではないね。それとも、NIAではそういったことを教わらなかったのか?

スザンナ:本題に入りましょう。
あなたはカオティックマターを使ってバンコクのローランド・ジャービスを破壊しようとしましたが、失敗しました。
自信のほどは?

OLW:ヒューロンはダークXMの量が限られていたし、当時の私の知識は初歩的なものだった。今はそのどちらも改善されているよ。

スザンナ:すべての人々にとっての危険とは何でしょうか。
ジャービスの遺体に被曝して死んだ人もいましたね。

OLW:生き残る者もいれば、死ぬ者もいるさ。
ハンク・ジョンソンはダークXMに曝されたが、彼はむしろ強化されているようだけどね。
これは戦争だよスザンナ、リスクは避けられない。

スザンナ:不本意ながら同意せざるを得ないわね。
それでなぜサンフランシスコに​​?

OLW:ナイアンティック号と名付けられた船がまさにここに接岸したんだ、カリフォルニアのシエラ・フットヒルズから始まったゴールドラッシュの時代にね。

スザンナ:ええ、ここの近くで最後を迎えたようですね。

OLW:そして、ブエノスアイレスのポータルについてだが……君の父上にでも聞いてみてはどうかな?

スザンナ:オリバー、それはお聞きしたい話と違うのですが。

OLW:要はローランド・ジャービスだ、世界は彼さえいなければより良い場所になるだろうさ。

スザンナ:……私たち全員にとって余りにも多くの事を賭けねばならない今日、緊張した空気が漂っているのは明らかです。

https://youtu.be/bjw1HkL7YfY

コメント

  1. 遅ればせながら、この動画について補足させていただきます。
    このインタビューは #13Magnus アノマリー最終日の2013年12月14日、プライマリサイトであったサンフランシスコにて行われ、オペレーション・エセックスによって公開されたものです。
    10月にタイ・バンコクでオリバー・リントン・ウルフはジャービスの遺体の「中立化」に失敗し、遺体は13のシャードとなって世界中に飛散しました。
    エンライテンドはそれらを回収してジャービスの復活を、レジスタンスとOLWはその阻止を巡っての戦いに審判が下る、そんな日のインタビューでした。

    返信削除

コメントを投稿