P・A・シャポー氏が来場していた今日のMD東大阪だけど、花園中央公園の別の場 所でのイベントの紹介が有ったのでどんなイベントなのかほんの少し見てきたけ ど、なるほど司アキラ女史が興味示してもおかしくないかもしれない主旨のイベ ントに思えた。

P・A・シャポー氏が来場していた今日のMD東大阪だけど、花園中央公園の別の場所でのイベントの紹介が有ったのでどんなイベントなのかほんの少し見てきたけど、なるほど司アキラ女史が興味示してもおかしくないかもしれない主旨のイベントに思えた。

尚、主催元の団体のサイトを見たところ、東大阪に本部のある、独自改良型のウォーキングポールを利用したウォーキングを健康法としての普及を図っている団体らしく、図らずも『Ingress』のアプリと似通った部分が有ったのかもしれないと思う。
http://kenkojumyo.net/about-us
http://kenkojumyo.net/promotion-committee

Originally shared by mamori nekotetu (kakureneko)

本日のミッションデイ東大阪、芝生広場で別イベントやってますなんて話がオープニングイベントであったけど、こんなイベントだったんですね。

コメント