MD東大阪でのNIA川島氏を介したPACへの質問と回答をUPしました。

MD東大阪でのNIA川島氏を介したPACへの質問と回答をUPしました。
NIA川島氏がMD東大阪に来場される件は前もってわかっていたので、もしや司アキラの動向を探るべく大阪市内から移動する途中に、研究用原子炉までも有する某私立大学や今後の生き残りをかけて各方面での研究成果を新製品に反映しようとする組織がそこそこある東大阪の地故にPACもそれらと司女史との関連を調べに来るのではなかろうかと思っていたら、本当に来てやはりその通りという事だったようで。

Originally shared by mamori nekotetu (kakureneko)

ミッションデイ東大阪のオープニングセレモニー会場となった花園中央公園に、EXO5大阪XMアノマリーへの参加と司アキラ氏の動向を調べる為に来日されたP.A.シャポーことH・リチャード・ローブ氏 H. Richard Loeb​ が来場されたので、彼にミッションデイ東大阪への来場の理由を訪ねてみました。唐突な話とは言え快く答えていただきましたローブ氏、本当にありがとうございました。そして通訳を快く引き受けてくださいましたNIA川島優志氏 Masashi Kawashima​ にはこの場を借りて厚くお礼を申し上げます。
悔やむべきはアポイント無しの質問故に私の独断で撮影が憚られるではと考え動画を残さなかった事で、従って以下の話の内容は私の拙いメモ書きに基づく意訳である事をご容赦ください。

──東大阪には近畿大学等の研究機関がありますが、今回の東大阪来訪はやはり司アキラ氏の研究に関する調査が目的でしょうか?
「そうです。ここで司アキラに会えないかと思い来ました。もしここで会えなければ京都で探そうと思います。今回の大阪のアノマリーは、今までで最も大きいXMの動きがありました。これについては、ここにあるポータルの素晴らしさを見ても、ここで司アキラに会えたとしてもおかしくはないと思っています。」

#Ingress
#EXO5
#MD東大阪

コメント