ひっそりと非公開コミュニティで展開していたProject Lycaeum 別館

ひっそりと非公開コミュニティで展開していたProject Lycaeum 別館
「RPE Labs.」 ですが、参加者の皆さんのご協力により形になってまいりました。
既にキャラクターメイキングや戦闘手順など、局所的ながらテストプレイをオンラインセッションとして実施しています。

また、そうこうしているうちにイングレスXMアノマリー・イベントでの公式RPEも増えており、IngressRPEに興味をお持ちの人も増えていると感じましたので、ここに公開いたします。(というか非公開コミュニティをそのまま公開に切り替えるのって出来ないっぽいのね…(´・ω・`))

近く、キャンプ・ナヴァロで行われた初の公式RPEのシナリオを「日本語で追体験」したいと考えております。

日本でも少しずつ #IngressRPE の輪が広がると良いな、という願いを込めて。 It's time to roll !!

コメント