P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/07/07 18:07:43
諜報機関の極秘通信でタイコに関連したものが増加しているようだが、何故だろうか。

内容

宛先:ジェイ・フィリップス
送信元:ショー・ヘンソン
件名:ゴースト・アーティスト

ジェイ君、

タイコなる人物に関するやりとりがここのところ顕著な増加を見せているな。

公なところでは、その人物は2016年初頭に彼らが使用しているタイコのグーグルプラス・ページへ投稿を寄せている。また彼らはイングレス・オリジンの著者であると名乗っており、ここ数年のうちに行われた数々の「芸術性あるエックスエム・ビジョン」に関与してきた可能性すらある。

公式記録では、国家情報局が2012年以後この人物を拘束し続けていることになっているがね。

確かにこの人物がソーシャルメディアへ頻繁にアクセスすることはできないようではあるが、国家情報局の拘束下にあって絵画の発表や出版社との調整をやってのけたのかね?そうであるなら、そのような状況に関して君からはっきりとした説明を求めねばならんな。あるいは、あれは替え玉かね?それとも共謀者かね?

率直に言って、私は判断しかねているのだ。タイコの経歴に関しては断片的に把握してはいるが、君には順序立てて説明し、実際には何を進めているのか疑念を晴らしてもらわねばなるまい。

ショー

P.A. シャポー
http://investigate.ingress.com/2017/07/07/the-ghost-artist/

コメント