P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/06/27 02:18:45
理由は定かではないが、エイダはミスティ・ハンナと接触を試みている。


エイダ:ミスティ・ハンナの行方を追っているところです。

ローブ:何のために彼女を追っているんだい?

エイダ:ポータルネットワークを介して移動することのできる希有な人物だからです。

ローブ:「テレポータリング」か。それは私も記憶にあるね。

エイダ:「テレポータリング」はリモート・パーティシペーションの一種と言えるのかしら?

ローブ:それはミスティに問わねばならないことだろうね。彼女はワイダでのロールプレイング・ゲームに関わっていただろうからね。

エイダ:ミスティの居場所を特定できずとも、彼女に問う手段はあるものかしら?

ローブ:彼女はトリックスターだ、身を潜めようとしているなら君に見つけ出すこともできまいさ。

エイダ:ですが、私もオムニシャントですよ、彼女が潜み得るというなら、私にも探し出し得る力があるはずです。

ローブ:エイダ、時としてただ待つべきこともあるのさ。

エイダ:待機は人工知能にとって困難なことです。実に無駄なことに思えるからですね。

ローブ:人の身でもそれは変わらないさ。

P.A. シャポー
http://investigate.ingress.com/2017/06/26/seeking-misty/

コメント