P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/07/13 17:48:36
ハンク・ジョンソンがヤーハンから得たという悩ましき情報を明かしたよ。アンチマグナスのプライムアーティファクトに関する記録文書がリモート・パーティシペーションによって盗難されそうになったというのだ。

ハンク・ジョンソン:
ご存知のように私はノマドの製作に復帰したのだが、中断を余儀なくさせる興味深いことは数多くあるものだ。

どうやってのことかはわからないが、最近行われたリモート・パーティシペーションは今なお波及しているように感じられるね。

ヤーハンから連絡があり、彼女のプライムアーティファクト・アーカイブに対しみてリモート・イントルージョン・パーティシペーション(RIP)チームによるものと思しき盗難が試みられたというんだ。おそらくはそれに私が関わっていたか見定めようとしたのだろうね。そんなことはしないと彼女に誓ってみせたがね。そういった風に物事をエスカレートさせていこうとは思わないよ。

ヤーハンは受動的防衛システムと能動的防衛システムを駆使してそれを撃退したと言っていたが、再びそういった事態が起こらないとの保証はない。そこでヤーハンは私に注意を促したよ。今現在は私の管理下にあるアズマティ・トレジャリーも同様のことに直面しかねないとね。もっとも、私の知る限りはその在り処が漏洩してはいないはずだ。

できれば、世に知られていないことに幾ばくかのセキュリティがあれば良いのだがね。

P.A. シャポー

コメント