P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/06/26 01:45:39
エージェント・オリンピアードがその幕を閉じた。出演した全ての人々にとって、それは希有な体験となったことだろう。アクセスポイント獲得に挑み、クラスター戦やフラッシュシャード戦、デッドドロップ争奪戦といった幾多の課題に勝利するためにエージェントたちは肉体的にも戦術的にも極致を尽くしたのである。

聡明で経験に富む30名のエージェントが両陣営を代表し、その力量を示した。課題に挑むその果敢な迅速さは司アキラでさえ驚嘆させるものだった。

エージェントのコダマスマイルズもその舞台裏で行われる暗躍を調査しようと現地に乗り込んでいたが、イベントを終えて以後に彼女と連絡が取れていない。彼女との音信が早急に回復することを願っているよ。心配するにはまだ早いからね。

エージェント諸君、調査員諸君、イベントをご覧になっただろうか。如何だったかね?

P.A. シャポー
http://investigate.ingress.com/2017/06/25/enlightened-claim-agent-olympiad-june-24-2016/

コメント