【お知らせ】リュケイオンHOのルール改定について【ハングアウト】

【お知らせ】リュケイオンHOのルール改定について【ハングアウト】
おかげさまで日々盛況のリュケイオンHOですが、このたびハングアウト参加のルールについて表記の改定を行いましたので、参加中のメンバーの方もご一読をお願い致します。

●Ingressのストーリーや関連する話題、情報交換、メンバー交流のためのHOです。
●ROM、雑談はOKですが、雑談のみを目的とした参加はご遠慮ください。
●XFコミュニティですので、陣営の機密に関しては各自ご注意ください。

今回の改定はハングアウトの主旨を理解していただくための表現の変更であり、原則的に従来通りの進行で問題ありません。
引き続きプロジェクト・リュケイオン・コミュニティをよろしくお願いします。


https://hangouts.google.com/group/6WicDImLa4sNK4Ml2
なおハングアウトは自由参加ですが、現在 参加人数の上限が近づいております 。参加検討中の方はお早めに。
(2017年7月10日現在 満員のため新規加入停止中)

#ProjectLycaeum #ingress

https://hangouts.google.com/group/6WicDImLa4sNK4Ml2

コメント

  1. コミュニティHOは空気読まずにまったく関係無い話ダラダラしはじめる奴が入ると興醒めしますね

    返信削除
  2. hachia _ イングレス・ストーリーの場合、参考となるジャンルが非常に多岐にわたるため多くの方の知識が必要になります。
    またどういったことが考察のヒントになるかわからないといった理由もあり、脱線や雑談を明確には禁止しない方針としました。
    ただしどう考えてもヒントになりえない、ごく個人的な雑談(飯テロとかキリ番とか)についてはご遠慮いただいています。

    返信削除
  3. 追記:おかげさまでリュケイオン・ハングアウトはただいま満員となっております。
    ストーリー入門者のための質問用ハングアウトもありますので、よろしければルールご確認の上ご利用ください。
    plus.google.com - 【NEW】「「ストーリー質問箱@リュケイオン」ハングアウト開設のお知らせ【初心者向け】 このたびプロジェクト・リュケイオンでは新たに 「質問箱」 ハングア...

    返信削除

コメントを投稿