【補足情報】ヴェルム・インヴェニリの注目

【補足情報】ヴェルム・インヴェニリの注目
https://plus.google.com/109846653838501599116/posts/9hvT6FiR1Sa
富士急ハイランドで行われたエージェント・オリンピアードを前にした23日、シャポーの協力者である Verum Inveniri が、オリンピアードに関連すると思われるメッセージを投稿しました。

ヴェルム・インヴェニリと言えばアノマリーのたびに超難解な暗号(重要な情報源と目されている)を配信することで知られる謎のインベスティゲイター集団。
今回は上記投稿に続いて謎めいた10件の投稿がありました。
※うち1件は削除済み・五輪のシンボルが画像に使用されていたためと思われます。

フィールドを駆け巡ったエージェントたちの影で、こちらでも熾烈な戦いがひっそりと展開されていた・・・んだと思います(想像)。

#ProjectLycaeum #ingress


Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/06/24 02:32:07
昨日、エージェント・オリンピアードなるイベントには実害のない「紳士的な競技会」に見せかける裏に何か隠されている可能性を私は指摘した。謎に満ちたヴェルム・インヴェニリでさえも、今回のような珍しい集まりに目を向けているようだ。

様々な仮説が取り留めなく脳裏を過っているよ。

どうして司アキラは「優れた」エージェントを特定して分析することに関心を寄せているのだろうか。

どうしてそのイベントはオリンピアードと呼ばれているのだろうか。古代オリンピックは宗教的なものだったね。人類と神々とを近づけるものだった。

そしてその時機だ。ナイアンティック・マグナス崩壊の時期と一致したのは、果たして偶然のことだったのだろうか。

疑問は尽きないね。

幸いなことに、私には懸念することを共有する場がある。

エージェントのコダマスマイルズがエージェント・オリンピアードの報告を行ってくれるし、彼女はその答えを探究すると明言しているね。

P.A. シャポー
http://investigate.ingress.com/2017/06/23/investigating-akira/

コメント