(関連)コダマ・スマイルズによるタイコのポスターに関する調査

(関連)コダマ・スマイルズによるタイコのポスターに関する調査
https://plus.google.com/+NaohiroItonaga/posts/2cuLVML3dBw

(関連)Niantic Project Wikiより白ヤギ訳ポスターまとめ
https://plus.google.com/+MailEater_White/posts/MkZvQx2cfe5

今回現れた6枚目のポスターについて、リュケイオン・メンバーが確認した情報は以下。
・手書きのメッセージ「 Remember the ruin of Scopas
・サンディエゴ付近の地図、 3箇所にギリシャ文字(η、ω、ξ) が隠されている
・背景の教会は ミッション・バシリカ・サンディエゴ・デ・アルカラ ( 32.796297, -117.107961 )
・手前の船は ナイアンティック号 と船体の特徴が一致する( https://www.nps.gov/safr/learn/historyculture/nianticpainting.htm )
・背景の岩山、左の方に人の顔らしきスケッチ、右の方にモイヤー・テクトゥルフらしきスケッチ
・シーザー暗号によるメッセージ(内容は共有元を参照)

他にお気づきの点はあるでしょうか。
何か見つけたらぜひコメントくださいませ。

#ProjectLycaeum #ingress


Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/07/23 16:21:06
これこそが昨日、ミスティがサンディエゴで発見に関わったタイコによる六枚目のポスターだ。

当初発見されていたタイコによる五枚のポスターに存在していたビジョンに関しては、エージェントのコダマスマイルズが数日前に素晴らしい記事を投稿してくれていたね。しかしながら、今回のポスターには更なるビジョンがあるやもしれないね。

インベスティゲイター諸君、エージェント諸君、私が見逃したやもしれないことに何かお気づきになったろうか。タイコの言う「スコーパスが破綻する原因を覚えているか」とはどういうことなのだろうか。

諸君の考えをコメント欄に寄せてほしい。

P.A. シャポー

※シーザー暗号を復号することで、2017年07月10日付けで明らかとなっていたミスティ・ハンナの言葉と非常に酷似した一文が現れます。
http://ingress.lycaeum.net/2017/07/20170710-175312.html

この世の苦悩からあなたが逃れ得ることなんてありえないわよ。どんなに遠くへ逃げようともね。私を信じなさい、私の全霊をかけて取り組みましょう。でも、その元凶に対して罠を仕掛けることもできるのよ。
インベスティゲイト・イングレス
http://investigate.ingress.com/2017/07/23/the-ruin-of-scopas/

コメント