【解説】ミスティ再登場?!【満を持して】

【解説】ミスティ再登場?!【満を持して】
再共有が遅れましたので当日になってしまいましたが、サンディエゴにミスティが現れたとの報告が既に各所より上がっております。

5月のナヴァロ・キャンプ以来ストーリー上に頻繁に登場していた彼女ですが、今回はなぜ現れたのでしょうか。この理由は少し前のハンクとデヴラの会話に手がかりがありそうです。
http://ingress.lycaeum.net/2017/07/20170708-194236.html
07/08 ハンクとデヴラの会話、2014年のウイルス事件について、ミスティは予見した未来を改変するためにタイコのビジョンを必要としている

謎のイラストレーター・タイコも長い間姿を現していませんが、今のところ(7月22日午前現在)タイコが現れたという情報は入っていません。果たして…。

#ProjectLycaeum #ingress


Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/07/20 17:53:11
サンディエゴのとあるエージェントから私のもとへこのようなものが送られてきたところだ。ポータルネットワークを介して入手されたのだが、そこにミスティ・ハンナからのメッセージがあったわけだ。タイコが初めて姿を現し、その「ビジョン」をポスターに示したあの日から五年を経た今週の金曜正午にサンディエゴのガスランプクォーターで予定されている集合の詳細だった。

エージェント諸君、新たな情報を入手した場合や他の現地エージェントとの調整を求める場合には、コメントを寄せて欲しい。

#FiveYearsofIngress

P.A. シャポー

内容:

エージェントの皆さん、簡潔にお伝えしておきましょう。


何をするのか
私と逢い、タイコを追跡して未だ明らかとなってはいないその秘密に触れるのです。

日程
2017年7月21日(金)正午


場所
サンディエゴ、ガスランプ
ホールトン・プラザ・パーク

理由
今や愉しみに水を差すものとなってしまったからです。
http://investigate.ingress.com/2017/07/20/tychos-secret/

コメント