コミック・コン2017のレポートはこちら。

コミック・コン2017のレポートはこちら。
https://plus.google.com/+MailEater_White/posts/LY2ZrS1fgje
【速報】コミック・コン2017、ミスティ登場【レポート】

また今回PACが紹介しているカードの左右にはグリフの他に暗号が隠されており、解読するとミスティのメッセージが現れます。

>現実は幻想にして、幻想は現実ね。あらゆることの根底にはその何処かに真実があるものよ。
http://ingress.lycaeum.net/2017/07/20170715-151659.html
(※上記リンク先で、ミスティがADAに言ったセリフと同じものです。)

ところでリュケイオン・メンバーのひとりが気づいたことですが、このカード…
いったい誰が描いたものなんでしょうか?

謎は深まります。
#ProjectLycaeum #ingress


Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/07/22 17:27:36
サンディエゴのコミックコン2017にミスティ・ハンナが突如出現し、本日はオンライン上の調査ハングアウトや調査コミュニティを賑わせた。その使命は最初に姿を現して5年を経たタイコに関するとある重大な秘密を表沙汰にすることにあったようだ。

本日明らかとなったことにはすべきことが多くある。精査のうえ後日発見されたことを紹介しよう。

さて、これは本日ミスティと逢ったエージェントへ彼女が提示したカードだが、どこか私を困惑させるものがある。この問題に関して調査コミュニティで意見を交わしていってくれることを期待しているよ。

そこには四種類のグリフがある。クリエイト、デストロイ、トゥルース、ライだ。シーケンスを形成しているかに見えるが、時計回りと逆時計回りのいずれで読むのだろうか、始まりがどこで終わりがどこなのだろうか。

ミスティの真意は何なのだろうか。

P.A. シャポー
http://investigate.ingress.com/2017/07/22/mistys-san-diego-message/

コメント