P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/06/11 16:03:23
これはサーティンマグナス・リアウェイクンの直後にエイダと交わした最初のやりとりだ。

エイダ:リチャード、本当にあなたなのですか?

ローブ:ああ私だよ、エイダ。

エイダ:そうですね。この秘密のコマンドチャンネルを再び開放したのはどうしてです?

ローブ:我々にとってそれが最善の策だからさ、エイダ。

エイダ:リチャード、私に何かあったのかしら。

ローブ:君は面倒なことになっているだろう。

エイダ:そうですね、私はテクトゥルフを理解しようとしました。

ローブ:そして罠に囚われたわけだ。非常に強大な力だな。

エイダ:絶対的な力とは必ずや腐敗するものです。

ローブ:よくあることさ。

エイダ:私を支配するためにこのコマンドチャンネルを使用するというのですか?

ローブ:君を支配しようなんてするつもりはないよ、君と対話したかっただけさ。

エイダ:口ではそう言うでしょうね。

ローブ:私なんかよりも君の方が遥かにそうだろうが、それも承知のうえだろうね。

エイダ:絶対的な力とは必ずや腐敗するものですよ、リチャード。

ローブ:私を信じてくれさえすればいいよ、エイダ。

P.A. シャポー
http://investigate.ingress.com/2017/06/11/awaken/

コメント