P.A. シャポー(P.A. Chapeau)


Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/5/20 17:28:06
サーティンマグナス・リアウェイクンから手短な報告だ。

この地のエネルギーは容易に感じ取れるものだ。特別なものなのだ。この地に集った数多くのエージェント諸君と話した際に言及したことだね。私が冗談を言ったと受け取った者もいたが、率直な感想だったのだ。今現在、この地は地球上で最も豊富なエックスエム源となっている。より多くのポータル群が存在する地はあるに違いないが、これほど知性に満ち、感情豊かで、霊的なエネルギーを示す地は他にあるまい。

この地に集まりし人々は家族のようだ。幾多の家族が寄り集まった大きな家族だ。それぞれの野営地では、エージェントたちによる互いの絆の強さがはっきりとわかるよ。

ポータルを構築する作業は、幾日も掛けて行われていった。陽が落ちてもその熱意は留まることなかった。

明日にもたらされるであろうものを愉しみにしているよ。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2017/05/20/13magnus-reawakens-day-one/

コメント