P.A. シャポー(P.A. Chapeau)


Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/05/06 09:37
いつぞやのことだが、エージェントのコダマスマイルズが行ったフェイト・オブ・サーティンのブリーフィングで明らかとなった画像がある。無論、オペレーション・エセックスが検証に取り掛かった。私の知る限り、これらの画像をいち早く抽出して名高い漫画作家タイコにより描かれたマグナス・アーキタイプではないかと推察したのはエセックス調査員のイク・シェンリーであったかと思う。

少々取りあげずにいたわけだが、画像の出所は私にもわかっておらず、何かしらの裏付けも得られていなかったのだ。だが、これらの画像がタイコによるものであり、確かにそれらは彼がマグナス・アーキタイプを描いたものだという信頼に足る情報を得た。その全てを得ようと画策しているところだが、いつ揃えることができるかの目途はたっていないよ。

#FateOfThe13
#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2017/05/05/archetypal-visions-1/

コメント

コメントを投稿