エドガー・アラン・ライト(Edgar Allan Wright)


Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

エドガー・アラン・ライト(Edgar Allan Wright)
2017/05/14 22:22
実際にアノマリーへ立ち会う人々とエセックス・メンバーがリモート・パーティシペーションで結び付くことがあれば、実に効果的なのではないかとの考えが過ぎった。そこでフリント・ディルへ連絡しようとしたのだが、彼からは避けられているようだね。無論、かつて無自覚にも彼を危険な目にあわせたことは承知しているが、サーティンマグナス・リアウェイクンに危険がともなうことはまず有り得ない。彼には飛び入りしてもらおうとしたわけだ。サーティンマグナス・リアウェイクンの現場で何が起きていくのか逐次報告してくれる仲間が各自にいるのであれば、それに越したことはない。

これは私の用いようとしてきた啓蒙体験といった言い回しはしないだろうということさ。

https://plus.google.com/110289508116377658380/posts/hn1QxMFVz7H

コメント