P.A. シャポー(P.A. Chapeau)


Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/04/25 16:30
「ポータルルミナンス・プロジェクト」でテクトゥルフ・モジュールに加担している創意ある集団が秘密裏にやりとりしているハングアウトを覗き見ることができたよ。

このような進捗に魅入られ、感嘆させられることだったよ。今回紹介する写真に私の視てきたものの一端が示されているね。

サーティンマグナス・リアウェイクンも残すところひと月を切ったことで、支障なく言うことができるよ。優れた知性を備えた人々と創造力、協業の壮大な集いとなるだろうね。

これが始まりに過ぎないことと期待しているし、多くの諸君と出逢えることを愉しみにしているよ。

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2017/04/25/magnus-emerging/

コメント