近く行われるコダマ・スマイルズのミートアップ。

近く行われるコダマ・スマイルズのミートアップ。
https://plus.google.com/+NaohiroItonaga/posts/bAs2nqWxSUz

リュケイオン・メンバーである YutoRaion さんが独自の考察を述べています。
すべてに意味があるのかもしれない。
あるいはすべて偶然なのかもしれない。
イングレス・ストーリーの命題ですね・・・。

参考:
今回の舞台でもあるサンフランシスコのキューピッド・スパンについて、クルーが考察を述べたことがありました。
http://ingress.lycaeum.net/2013/01/20130101-054730-pac.html

#ProjectLycaeum #ingress


Originally shared by YutoRaion

ふむ。サンフランシスコのミートアップ会場、よくよく見たらキューピッドスパン…そう、ジャービスと縁深い…そして現在シャードもある…そんな場所の近くなんだね。

ViaNoir予告の際、 Agent KodamaSmilesは「キューピッドスパンで何かがある」と言い、繰り出したエージェントたちはメディアを手に入れた。
彼女がサンフランシスコに関わるというのは、二度目ではないだろうか。

彼女はなぜエンライテンドを選んだのか…そして、なぜその場所でミートアップを、そして協力者との連絡を取る必要があるのだろうか。
イベント開始は、日本時間での 明日午前4時 。日本Investigatorとしてはかなーりきついのだけど…。

ミートアップ指定ポータル: https://www.ingress.com/intel?ll=37.795364,-122.39233&z=17&pll=37.795364,-122.39233

キューピッドスパン: https://www.ingress.com/intel?ll=37.791541,-122.390014&z=17&pll=37.791541,-122.390014

コメント

  1. お詫びと訂正

    イベント開始(現地日時)は23日(日曜)でした。すっかり誤認してました、申し訳ない。
    現地時間23日昼12時キックオフ。つまり、日本時間は月曜の朝4時です。

    返信削除

コメントを投稿