日本時間24日未明(現地時間23日午後)、かねてより告知されていたコダマ・スマイルズ追跡ミッション #KodamaRecon が行われました。

日本時間24日未明(現地時間23日午後)、かねてより告知されていたコダマ・スマイルズ追跡ミッション #KodamaRecon が行われました。

当日の様子をリュケイオン・メンバーの YutoRaion さんがまとめてくださっています。
Yuto's report 1
https://plus.google.com/+YutoRaion/posts/H7NSwSPPhKa
Yuto's report 2
https://plus.google.com/+YutoRaion/posts/9k9izof9sks

P.A.シャポーによれば、
>今後この種の偵察は役立ってくることだろうね。
とのことで、 今後こういった「追跡」イベントが各地で行われる 可能性も示唆されています…。

#ProjectLycaeum #ingress


Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/04/24 15:41
サンフランシスコのエンバカーデロ地区で本日行われたコダマスマイルズの追跡にエージェント諸君の多大な貢献があった。

回収された情報の全貌を把握しようと作業とともに、明らかとされていない断片の回収も進めているところだ。

諸君の多くはサンフランシスコで行われるコダマスマイルズの活動を監視しようとすることに対して批判的であったが、本日は我々の作戦を遂行するうえで事前の投稿でお伝えできなかったことを明かしておきたい。コダマは今回の偵察任務のことを知っていたし、むしろ私に協力を求めてきた立場だったのだ。協力者からサンフランシスコの手掛かりを得たものの、それが誰なのかわからないとね。我々は遠目に状況を監視し、その協力者の身元を特定しようと考えたわけだ。作戦中、コダマの活動を妨げないようにしてね。

作戦は実行されたものの、首尾よくはいかなかった。我々の作戦は事前に察知され、協力者の接触はなかったようだ。しかしながら、エージェント諸君の活躍は目覚ましいものだったよ。今後この種の偵察は役立ってくることだろうね。コダマも幾つかの紙片を回収してエージェント諸君へ報告したが、今後更に多くの情報が集まることを期待しよう。

本日の活動に協力してくれたエージェント諸君、そして情報収集のため矢面に立ってくれたコダマへ感謝したい。フェイト・オブ・サーティンに関するブリーフィングといった最近のコダマの活動には謎を残す点は多々あるが、ナイアンティック調査へ全力で取り組んでいるね。数多くの秘密を抱える身として、他の調査員に同様の境遇としたくはないというのも言行不一致だろうね。

後日、 #KodamaRecon へ寄稿してくれた諸君へパスコードを提供したい。これは本日の作戦で撮影された写真だ。

#InvestigateIngress


コメント