今年1月にロサンゼルスのNL-1331ミートアップに現れたという噂が出て以来、およそ3ヶ月ぶりの再登場となったコダマ・スマイルズ。動画での登場は初となります。

今年1月にロサンゼルスのNL-1331ミートアップに現れたという噂が出て以来、およそ3ヶ月ぶりの再登場となったコダマ・スマイルズ。動画での登場は初となります。

http://ingress.lycaeum.net/dictionary/kodamasmiles.html
Lycaeum.net - コダマ・スマイルズについて

スザンナ・モイヤー失踪後のイングレス・レポート技術チームに接触、司アキラに次いで2人目の日本人キャラクターでもあることから、今後の活躍が期待されるところですが、はてさて・・・。

#ProjectLycaeum #ingress


Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau) H. Richard Loeb
2017/04/13 16:12
エージェントのコダマ・スマイルズが先般発生した世界規模のエックスエム事象、フェイト・オブ・サーティンの概要説明を行った。それはナイアンティック・マグナスを構成する13種類のアーキタイプといま現在それらを象徴する研究者たちの命運を左右する91片のシャード群をポータルネットワークを介して争奪するものだった。

彼女が誰とやりとりしているのかは現時点で明らかとなってはいない。

これは一連の映像の第1回目である。

映像会議より傍受
対象者1:コダマスマイルズ
対象者2:不明

解析中...

ええ、そうね。これは全て1月の、末だったかしら、大幅に改ざんされた機密情報が明るみとなったことで世界規模のエックスエム事象が差し迫っていることが明るみになったの。

つまりは、シャードが関わっているということがわかったの。情報の検証には数日間を要したけど、結果としてそのエックスエム事象は6週間に及ぶもので、91片のシャード群があることがわかったのよ。そう、7片が13組よ。

エージェントはポータルリンクを用いて世界各地でシャードを移動させなければならなかったわ、5時間ごとに訪れるジャンプでね。そして、彼らの陣営が有する特別なターゲットポータルで確保しなければならなかったのよ。

アーキタイプのこと?そうね、それ故にシャード群は13組あったのよ。ナイアンティック計画には13名の研究者たちがいましたし、常々その数には重要な意味が込められてきたけれど、その理由はいまだに明らかとはなっていないわね。我々がたどり着いているのは、ナイアンティック計画がマグナスなるものを形成しようとしていた、ということです。

それは、人類の革新に多大な影響を及ぼし得る13名のセンシティブから成る集団よ。13名の各々は、エクスプローラーやドリーマー、トリックスターといった異なるアーキタイプを象徴しているの。そして、マグナスはその形成と機能発現に、それぞれのアーキタイプをひとりずつ必要とするのよ。

http://investigate.ingress.com/2017/04/13/kodamasmiles-fateofthe13-part-1/
#InvestigateIngress






コメント