Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro
P.A. シャポー(P.A. Chapeau) H. Richard Loeb
2017/03/05 17:57
3月11日にはロサンゼルスのメルトダウンコミックに興味深い人物が数多く姿を見せる。その中には、並々ならぬ知見を備えイングレス界に数多くの興味深いつながりを有する調査員のフリント・ディルや過去にタイコとともに従事したこともあるコミックアーティストのリヴィオ・ラモンデリもいることだろう。
フリント・ディルはオペレーション・エセックスといった様々な調査網で情報収集しているのみならず、聞くところによればタイコのイングレス:オリジンへの至る調査にも関わっていたというし、過去数年にわたってハンク・ジョンソンやミスティ・ハンナ、クルー、デヴラ・ボグダノヴィッチといったイングレス界の著名人らと表立って接触していたようだ。
リヴィオ・ラモンデリはコミック界では経験豊富な人物であり、過去に幾つかのプロジェクトをタイコとともに携わっていたようだ。実際にナイアンティック計画初期にはタイコがコミック業界のゴーストライターであった事実を明らかにするため、リヴィオとは頻繁に連絡を取り合っていたものだよ。
彼らの名を冠するコミックにはタイコの関わったものがあるかもしれないと聞いたことがある。フリントやリヴィオがエージェント諸君へ提供するためタイコの印刷物を幾つか持ち込むかもしれないとの噂も耳にしているよ。
その近郊のミッションで今現在我々の追っている調査に関連した情報が得られるかもしれない。さらに何かわかり次第、お伝えしよう。
詳細はこちらで確認できるよ。
P.A. シャポー
#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2017/03/05/niantic-investigator-flint-dille-meltdown-comics-los-angeles-mar-11/
コメント
コメントを投稿