【ストーリーまとめ 2017年3月9~17日分】

【ストーリーまとめ 2017年3月9~17日分】
いつも最新の公式ストーリーを和訳してくださっている Itonaga Naohiro さんがご多忙のため、しばらく日本語でのストーリー公開が停滞しておりましたので、速報的に私の方でまとめました。

かなり雑な感じになってしまいましたが、とりあえず流れだけはわかるようにしています。追ってきちんとした和訳が出ましたら改めてご紹介していきます。

03/09 REAWAKENS
http://investigate.ingress.com/2017/03/09/reawakens/
最近話題のREAWAKENSってこれ(オブシディウスの断片・リーミナの祝祭)と関係あるんじゃね?
(画像はこれの前半部分) http://ingress.lycaeum.net/2016/08/20160814-160705-pac.html

03/10 TRANSGRESS
http://investigate.ingress.com/2017/03/10/transgress/
LAのメルトダウン(コミックイベント)に行ってきたよ!この辺にテクトゥルフ関連のミッションが出るってフリントが言ってたよ!タイコは来てないっぽかったけどLivioにオリジンズのコピーをDDしろって箱で渡したらしい。会場でクルーのバイオカードっぽいのを見た気がするんだけどもしかしたら #FindTheKlue やるんじゃね?

03/11 Eight of Thirteen: ENL claim two more Archetypes as final Phase begins.
http://investigate.ingress.com/2017/03/11/eight-of-thirteen-enl-claim-two-more-archetypes-as-final-phase-begins/
シャード戦最終フェーズに入ったよ!ENLがカルヴィンとミスティをゲットしたね。カルヴィンのアーキタイプはPatronでミスティはTricksterだと思うよ!あと2週間頑張ってね!

03/12 Live at Transgress
http://investigate.ingress.com/2017/03/11/live-at-transgress/
メルトダウンにはすごい人がいっぱい来てるよ! #FindTheKlue もやるんだって!あと30分ぐらいでミッションも生えると思うよ!頑張ってね!

03/13 Origins: Online
http://investigate.ingress.com/2017/03/12/origins-online/
アマゾンで「イングレス:オリジンズ」が発売されたよ!日本語版もあるよ

03/14 Tecthulhus Across Time
http://investigate.ingress.com/2017/03/13/tecthulhus-across-time/
メルトダウンのミッションでナイアンティック研究者のチャットログが出てきたよ!昔からマグナスもテクトゥルフもいろんな名前で存在したんじゃないかって!

03/15 Ancient Wisdom
http://investigate.ingress.com/2017/03/14/ancient-wisdom/
ハンクが向かったニュージーランドのクライストチャーチでナガッサからの手紙が見つかったって!ユーリ「俺の故郷アナズテックには病気を治したりする不思議な人の言い伝えがあった。そっちにもマオリ族っていう古い民族がいるからそういう話があるかもよ」

03/16 Prime Intel
http://investigate.ingress.com/2017/03/16/prime-intel/
NL-PRIMEが日本の名古屋で新しい調査を始めたね!このバスが夜中に何してるか調べてた人が消えちゃった事件もあったね!新しい文書が出てきたけど俺日本語読めない誰か訳して

03/17 Glyph Music
http://investigate.ingress.com/2017/03/16/glyph-music/
日本のエージェントjaicatがグリフで音楽を作ったんだって、すごいね!次のマグナスでエノクに代わってListenerになるのは彼かもしれないね!

#ProjectLycaeum #ingress
#うざいPAC

http://investigate.ingress.com/2017/03/16/glyph-music/

コメント

コメントを投稿