P.A. シャポー(P.A. Chapeau) H. Richard Loeb


Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau) H. Richard Loeb
2017/02/06 16:01
数日を要することとなったが、今週ソーシャルメディア上で流布された断片的な文書の内容を特定できたよ。

情報提供者からも手のくわえられていない完全な文書の提供を得ることができた。二種類の異なる文書で異なる箇所に手を加えられていたからね。

この文書を信じるならば、グローバルシャードの出現まで残すところ1週間しかない。状況は切迫していっているね。

この文書でマグナスとアーキタイプに触れられている点も興味深いね。数日ほど前にジェイ・フィリップスとショー・ヘンソンとのやりとりに挙がっていた言葉だが、単なる偶然だろうか。そんなはずはあるまい。

今後もシャードに関するさらなる情報が得られることだろう。警戒してくれ。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2017/02/05/global-shard-manifestation-intel-verified/

コメント