P.A. シャポー(P.A. Chapeau) H. Richard Loeb

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau) H. Richard Loeb
2017/02/24 16:36:22
一週間ほど前のことになるが、調査コミュニティの構成員たる諸君が自らをどのようなアーキタイプを象徴する存在と考えているかの調査をここインベスティゲイト・イングレス上で開始した。

その結果は実に興味をそそるものとなったね。上位3種類のアーキタイプは、エクスプローラー、ドリーマー、アルケミストだったよ。

もう回答は済ませたかな?回答していなかったとしても、まだ遅くはないさ。今のところは回答を受け付けている。既に済ませたのであれば、自らの選択したアーキタイプとその理由をコメント欄に寄せて欲しい。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2017/02/23/archetype-survey-results/

コメント

  1. 天にあるものは地にもあり、中にあるものは外にもある。世界は表裏一体のウロボロスの如し。あひんさんはアルケミストですヽ(・∀・)ノ

    皆さんは?

    返信削除
  2. 私のアーキタイプを決定するのは私ではなく、私以外のすべての人だと思っています。

    返信削除

コメントを投稿