P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/01/14 16:32:47
この調査の発端となった陰謀の出処であるナイアンティック計画研究施設の現況に関わる国家情報局の内部報告書が露見した。ここまでのところ、協力者から得ることができたのは今回の断片だけだが、これは協力者が秘密裏に確保した廃案の草稿であったのではなかろうか。より多くの情報を注意深く追っていくとしよう。

返信:ナイアンティック施設 - CERN
ご要望のとおり、我々はCERNのナイアンティック施設を調査すべく現地工作部隊を展開した。この施設は4年間近く使用されてはいないが、2012年末のナイアンティック・カラミティの隠蔽にたずさわった民間の委託機関であるHAZDATAによって今なお監視下にある。HAZDATAの保安要員が今なお定期的に捜索を行っており、侵入に関わる情報提供が行われている。

HAZDATAの担当者から施設の現況に関する説明を現地にて受けた。広範に調査や機密事項が消された痕跡を除けば、床に記されていた謎めいた文章やかつて研究者たちのワークスペースであった場所はタイムカプセルのようにそのまま保存されていたが、何人かの研究...は2013年初頭まで居たことを留意しなければならない。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2017/01/13/the-facility/

コメント