P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/01/28 23:20
驚いたことに人工知能倫理待遇協会に先んじてこのことを知った。

彼らはマインドハックといったものに対する恐怖にとらわれているのだろうね。

あるいはそうではないのかもしれない。これは人類の精神が人工知能に合わせていく手段とされているが、私にはよくわからずにいる。

人生で私がひとつのことを学んだとすれば、それは完全に妨げる手段などないということだ。

諸君はどうお考えだろうか。

イーロン・マスクは人類が人工知能に遅れをとらないようにする計画を明かした
地下道を作る計画を明かすとともに、イーロン・マスクは来月に「ニューラルレース」の開発状況に関して最新情報を発表したいと明かした。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2017/01/28/new-brain-machine-interface-in-development/

コメント