P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/01/02 15:53:48
昨日私の経験したことに見解を述べてくれた調査員諸君、エージェント諸君に感謝したい。それははっきりと影響を与えるものであり、私の目にした物事を整理しているところだ。諸君の洞察は目にした物事を考え合わせる助けとなってくれているよ。

MailEater 
今回の儀式は、日本に古くから伝わる「左義長」に酷似しています。日本では、火はこの世界を他の世界とつなぐポータルとしての機能を果たしてきたのです。

Raanan Avidor 
エンライテンドとレジスタンスがともに共通の敵に挑む年を迎えたのでしょうか。

Ahimsa 4w0R1d 
レジスタンスとエンライテンドは決して切り捨てることのできぬ同志なのでしょう。陣営の枠組みを越えていきましょう!

Dave Daniels 
とある言葉が強く目を惹きました。この戦いは緑色と青色との戦いなどではなく、光と闇との闘いだというものです。注意せねばなりませんね。両陣営のニューウェーブがそのようなことを考えているかどうかに関わらず、闇とは光にともなって存在するものなのですから。

Kobalt Blues 
「精神」のポータルを構築した後に聞いたという「反対側へようこそ」という言葉はなんら不吉なものではありませんね。好奇心もほどほどにすべきです。起きてしまったことのすべてを考えるには人生はあまりにも短いのですから。

QuantumIngress EffectIngress 
これはポータルネットワークのテクノロジーを支配するシェイパーやナジアの脅威からエージェントと人類とが解放される一歩なのでしょうか。

Yik Sheng Lee 
派閥が思想や行動を縛るものであり、燃え立つ炎がその支配からの解放を意味することに彼らは気づき始めているのではないでしょうか。

Daeniem Loidlan 
呪術儀式によってエージェントは精神を奮い起こすことができるのだとわかって嬉しいよ。

Melissa 
これは罪を洗い流すためのものです。過去の過ちを克服するためのものなのです。

Ishira Tsubasa 
チェンジ・パースペクティブ・ビギン・ニュー・ジャーニー
これは素晴らしき経験であったに違いありませんね。

Aaron P 
人生経験を分かち合うポータルです。ヤーハンやアコライト、あるいはシェイパーやナジアの野望以外の戦う意味となるのでしょうか。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2017/01/01/insights-on-the-portal/

コメント

  1. 2017年、IngressはEnlightened対Resistanceという簡単な対立関係ではなくなるっぽいですね((((;゚Д゚))))

    返信削除

コメントを投稿