P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/01/27 16:53
数日前にNL1331はロサンゼルスにいたわけだが、巷の噂ではエージェントのコダマスマイルズがその場へ向かったとのことだった。

最近では音信の途絶えていた彼女だったが、今回唐突に姿を現したのは更なる調査のためだ。

私もNL1331のミートアップへ参じることにしたわけだが、遅くなってしまった。その晩は他のことに巻き込まれてしまってね、現地に着いた頃にはほとんど誰も残っていなかったわけだ。

コダマスマイルズと会うこともできなかったのだが、誰かコダマスマイルズが唐突に姿を消してしまっていたわけをご存じではないだろうか。是非とも知りたいのだ、どのようなわけがあったのかに関心を寄せているのだよ。

ひとりのエージェントと話すことができた。彼らは名を明かしたくはないかもしれないから、ここでは名を伏せておこう。彼らは段ボール箱で古い衣服や毛布といったものを集め、それを恵まれぬ人々へ寄贈していっていた。素晴らしい、世界各地のエージェントコミュニティで行われていることだが、間近で見ると素晴らしいことだった。

恵まれぬ人々のためにコミュニティで取りおいていたものを持ち寄ったエージェントもいたことは他のNL1331ミートアップにとっても刺激となることだろう。

近々新たなNL1331ミートアップが開催される。何かしらを成せるのなら是非赴いてくれ。
2017年01月28日:フロリダ州ジャクソンビル - ゴーラック

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2017/01/26/nl-1331-los-angeles/

コメント