【Ingressバックストーリー・コミュニティはIngress Project Lycaeum になり ます】


【Ingressバックストーリー・コミュニティはIngress Project Lycaeum になります】

皆様、新年明けましておめでとうございます。
さて、昨年末にお知らせした通り、当コミュニティは2017年からIngress Project Lycaeumへと名称が変更になります。併せて、当コミュニティに併設されておりますハングアウトIngress バックストーリーHOもProjectリュケイオンHOへと名称が変わります。

コミュニティに積極的に参加してくれている皆様にはお馴染みのものとなったSiel Dragonさんのブログサイトlycaeum.netの名前を、海外のIngressファンにもすぐに分かってもらえる目印としても使えるようにコミュニティの正式名称として使わせていただきました。
今後ともIngressをより深く、面白く解き進めるのに有用な情報の蓄積と、何よりメンバーの活発な交流が行われるコミュニティを目指すことは以前と全く変わりがありません。

本年もIngressの全てのAGのご清祥をお慶びするとともに、当コミュニティへの皆様の変わらぬお引き立てをお願いいたしまして、本年のご挨拶とさせていただきます。

M.P.Mappo a.k.a. ナウゼりん末法斎

コメント