エドガー・アラン・ライト(Edgar Allan Wright)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

エドガー・アラン・ライト(Edgar Allan Wright)
2017/01/24 04:58:05
久しく音信を途絶えさせていたことをお詫びしたい。とある政府機関がエックスエム研究に強い関心を抱いているようだね。私が携わってきた研究だ。彼らの目指すところは有益と考えているよ。私も再び表舞台へ出るとしよう。許される範囲でより多くのことを明かしていきたい。

ハンク・ジョンソンの訪問もあったよ。それがヤーハンに託された旅路に関連してのことだったのかはわからない。非常に実りあるやりとりをすることができたよ。ハンクはこのやりとりを公にすることに数日の猶予を求めていたのだ。ハンクはオリバー・リントン=ウルフの所在に関してエセックスの意見を求めてきたのだ。私の知る限り、テクトゥルフが「幾多も」存在することを明言してから以後の動向は明らかになっていない。

オリバー・リントン=ウルフ博士はどうなったと考えるべきだろうか。
https://plus.google.com/u/0/110289508116377658380/posts/UKVLsiktXGz

コメント