エドガー・アラン・ライト(Edgar Allan Wright)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

エドガー・アラン・ライト(Edgar Allan Wright)
2017/01/25 07:53
昨日諸君からいただいた回答の価値は計り知れぬものだったよ。ハンクとは連絡を取り合っており、諸君へ他の質問もするよう頼まれた。ナイアンティック計画の科学者たちに関わる質問をだ。

言うまでもなく、ハンク・ジョンソンとデヴラの動向は我々の知るところだ。私自身はデヴラからの音信は途絶えているが、ストラスモア・カレッジには戻っていないようだね。そしてオリバー・リントン=ウルフに関しても推察も我々は済ませてある。私にはライトマンやシューベルト、ナガッサに関しては元の研究分野へ戻ったと考えるに足る根拠は持ち合わせているが、彼らの名から何かしらの情報に辿り着くことはできていないね。ライトマンが今なおグリフの研究を継続していることには気づいているよ。

カルビンはIQテック・リサーチ社へ復帰し、主導権を発揮しているようだ。ロラゾンは代行を退いたのだろうね。

その他の面子に関してははっきりとはわからない。諸君も私以上のことはご存知でないかもしれないが、その洞察は役立つことだろう。

キャリー・キャンベル:彼女は今なお死亡したままなのだろうか、あるいはアバドンから帰還を果たしたのだろうか。
ビクター・クレーゼ:上記に同じ。
エノク・ダルビー:名を変えてレコーディングを続けているのだろうか。彼のものと思われる楽曲は存在していないだろうか。
ミスティ・ハンナ:彼女は名を変えてマジックを続けていると考えられているが、何かご存じの方はいるだろうか。
エイダ:チームの名誉会員とも言うべきところだが、その状況は闇に包まれている。もっとも私は彼女の音信を必要とはしていないがね。

誰か失念している者はいないだろうか、そして彼らがどうなったと捉えるべきだろうか。言っておくべきだろうが、私の記憶は過去に経験した試練で些か混乱が生じているものでね。

続きはまたにしよう。熟考せねばならないことだ。
https://plus.google.com/u/0/110289508116377658380/posts/SGqY67LeWtW

コメント