※こちらは下記の投稿と原文は同じものです。

※こちらは下記の投稿と原文は同じものです。
https://plus.google.com/114284643521684433094/posts/APzmQhZH5a8

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2017/01/12 16:08:59
ハンクから連絡があった。NL1331 が再び動き出したというのだったが、NL1331 の動向は常々注目を集めることだね。その行程に関してはこちらを確認してもらいたい。
http://ingress.lycaeum.net/2017/01/20170105-120730.html

ハンク・ジョンソン:
まだまだ立て込んでいるよ。何処にいるのかやここ数週間何をしていたかを明かすわけにはいかないが、このことは言っておこう。NL1331 のことだ。以前にこの件についてやりとりされたことを覚えているだろうか。その NL1331 が移動を再開したのだ。NL1331 が始動した際には常に何かの起きる兆しだ。忘れもしないさ、その存在を初めて知ったのはジャービスの遺体が搬送されたということだったか。それが本当に遺体だったのならね。NL1331 はどこへ向かっているのだろうか、そして何のために向かっているのだろうか。NL1331が現れるとすれは、それは偶然などではないのだ。

ヤーハンが私のために行っていることを詳しく明かすことはできないが、いわば古い墓をあばくようなものだね。私は考古学者として古い墓には慣れっこなわけだが、その内にいる人々は亡くなっているのが常だ。それはうんざりさせられるものなんだよ。だが、ヤーハンが何を手に入れようとしているのかはわかっているよ。

ちなみに、私がいたのは世界の最奥に位置した地だ。そうだね、電子掲示板で夕食を知ることのできる世界とは最もかけ離れた地だよ。そこで何を見たかって?エンライテンド・エージェントのバイオカードだよ。コミュニケーションパネルでその男に連絡を取ったんだ。彼には随分と助けられたものさ。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress

#ProjectLycaeum  メンバー 後日明 さん版の翻訳はこちら
https://plus.google.com/u/0/114284643521684433094/posts/APzmQhZH5a8
http://investigate.ingress.com/2017/01/11/nl-1331-on-the-move-again/

コメント